--------(--)


2011-04-20(Wed)

O様邸 撮影会

ご、ご無沙汰しております

なんとこんなにも更新していなくて、本当に申し訳ありません m(_ _)m

今年に入って現場に行く機会が少なくなってしまい…日々図面と戦っております。


でももう早いもので入社してから半年になります。

成長しているのかなと、不安になることもあります

しかし、入社して間もない頃に出会ったお客様に、「忙しそうやね」とか「慣れてきた?」と

一言でも声をかけて頂けただけで、とても嬉しくなる今日この頃です



と、まぁこんなに前置きが長くなる予定ではなくて…





今回は明石市のO様邸の撮影会がありました

私の家の近所ということもあって、休みの日はお家が出来る様子を見に行ってました。

そういう意味では現場に行ってますね。

でも外構が完成した時も、引き渡しの時も行けなくて、今回は本当に久しぶりでした。



と、お家の前に着き、チラッと見てみると、お庭からかわいくて…感動でした


お家の中もかわいい家具や、たくさんの雑貨達がいろんなところにいて、

笑顔が止まりませんでした!!


017.jpg

IMG_4219.jpg

IMG_4232.jpg


今回は少ししか紹介出来てませんが、

写真撮影の分は、後日「Gallery」にたくさんアップしますので、

ぜひご覧になってください


プロフィール

どぅぅー

Author:どぅぅー
O2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
