--------(--)


2011-06-25(Sat)

H様邸の内部

入社して初めて図面を書いたのが、H様邸(加古川市)のお家です。

建て始めの頃はあまり実感がなかったんですが、

内部がだんだんと出来てくると、とても感動します

図面でしか想像出来なかったのに、形になっていくのが

本当にすごいです!!

図面というものも初めてで、とても大変でしたが

今はお家が出来ていくのが楽しみです♪

IMG_4516.jpg

IMG_4531.jpg

IMG_4589.jpg

IMG_4568.jpg


色もところどころ塗られていました。

コーディネーターさんと色決めする時は、

小さい色見本で決めるのが難しかったですけど

いい感じの色になってました♪

完成が楽しみです


プロフィール

どぅぅー

Author:どぅぅー
O2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
