--------(--)


2011-12-29(Thu)

外構工事完成!そして…

姫路市のS様邸の外構工事が完成しました

初めて最初から打合せさせて頂いた外構でした。

戸惑う事もたくさんあって、みなさんにはいろいろとご無理を言ってしまいました。

本当に感謝しております。ありがとうございました m(_ _)m

年内に外構工事を終える事が出来て、なんだかホッとしました。

これで心残り無く、1年を締めくくれそうです。


IMG_6425.jpg


IMG_6407.jpg


RIMG0121.jpg


RIMG0144.jpg



そして、今日で仕事納めです。

思い返すと、本当にいろいろな事があった1年でした。

ブログを読み返したりすると、懐かしいですね

たくさんのお客様に出会えた事に感謝しております。

そして、ご協力下さった方々にも…m(_ _)m

来年も頑張ります!宜しくお願いします。

それでは、みなさま良いお年をお過ごしください



年明けは1月6日(金)から、営業させて頂きます。

プロフィール

どぅぅー

Author:どぅぅー
O2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
