--------(--)


2012-01-27(Fri)

オープンハウス準備


1/28・29に開催される、オープンハウスの準備に行ってきました。

ホームページでもお伝えしましたが、

今回はモビリ・グランデさんが一部コーディネートして頂けるので、

一緒に準備してきました。

家具や雑貨を持ってきて頂いたのですが、

どれも、めちゃくちゃかわいいんです

私が欲しくなってしまいました。

そして、ディスプレイの方法とかも、やっぱりすごいな~と思いながら…

完成しました


IMG_6516.jpg



IMG_6534.jpg



IMG_6555.jpg



今回は写真を一部にしています。

また、オープンハウスの様子や他の写真もアップします。

お楽しみください~!





プロフィール

Author:どぅぅー
O2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
