--------(--)


2012-08-17(Fri)

in 徳島

徳島の現場は、上棟打合せにも行けなかったので、

今回初めて見に行ってきました



写真ではチェックしているんですが、

やっぱり実際に見ると、発見がたくさんあります。

わからないことは、その場で監督に教えてもらったりと…フムフム



お盆前に行ったのですが、ドアや窓が付いていない状態でした。

2階のバルコニーのところは、ちょっと怖かったです。


IMG_7439.jpg



IMG_7453.jpg



IMG_7459.jpg



まだまだ外観はわかりませんが、

今までとは違ったテイストなので、楽しみにしてください!

またアップします~



プロフィール

Author:どぅぅー
O2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
